はるのきとねいち ありがとうございました

2009年04月30日


はるのきとねいち ありがとうございました



昨日のきとねいち

運良く木の下で場所を確保できて

お天気もよいしホントに気持ちがよかったです

幸ぱんをお買い上げいただいた皆様

足を運んでいただいた皆様

本当にありがとうございました^ ^








次回も参加できるといいなーと願いつつ…

パンとお菓子がおいしくなるように

また日々楽しみながらがんばります♪







主催者のミツさん

むら咲むらのスタッフの皆様

きとねいちのスタッフの皆様

楽しいイベントを

本当にありがとうございました!







心残り…
後ろのドーナツが食べたかったなー
あとで…と思ってたらあっという間に売れきれてました(涙)



同じカテゴリー(+イベント)の記事
おやこ市のおしらせ
おやこ市のおしらせ(2009-09-20 15:22)


Posted by sachi+ at 13:02│Comments(9)+イベント
◆ この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

sachi+さんパンが食べたくて、行きました~!でも3時ごろ。。

娘さんがお熱だったようで、きっとお帰りになったあとだったのでしょうね。。

今の時期お熱の子、うちもそうでしたが、ほんと多いです。

お疲れ様でした~~!早く良くなるといいですね^-^!
Posted by rinkiririnkiri at 2009年04月30日 13:59
きとねいちお疲れ様☆
今回は残念ながら行けなかったけど、
また幸ぱんファンが増えただろうな~
私もいつか・・・と夢見つつ、
とりあえずパン教室頑張るわ!
Posted by エリ at 2009年04月30日 21:45
sachi+さん、こんにちは
きとね市お疲れ様でした^^♪
sachi+さんのパンをたくさんゲットできました~
皆でおいしく頂きましたよ~。
美味しかったです^^
子供達がシーサー製作をしたいと言うので
その後3時間いて出たのは6時でした^^;;
そして、夜からは下の子が高熱を出して
診断はプール熱。
5日間40℃近く熱が続くようで
今日で4日目やっと微熱気味に。。。
連休始まったのに大ショックです;;;
sachi+さんのお子さんも大丈夫かな
今度はマウルルさんにお邪魔しますね~☆
Posted by midori♪ at 2009年05月02日 15:44
きとね市、行けなくて残念でした・・。幸パンさんがいらっしゃることもこじゅるさんから聞いて後の祭り・・・。行ったことがないイヴェントでしたので、次回は見たいな~と思います。お疲れ様でした!
Posted by poem at 2009年05月03日 10:43
>rinkiriさんへ
せっかく足を運んでいただいたのにすみません> <
私もrinkiriさんにお会いしたかったのに残念!
今回は量があまり作れなかったこともあり
娘も心配だったので早めに引き上げました
きっと入れ違いだったはず。。。
娘はだいぶよくなってきていますよ〜
ご心配ありがとうございます。


> エリ さんへ
勉強熱心なエリ さんだから
きっとパン教室でいろいろ吸収して
ますます美味しいパンをつくるんだろうな〜♪
楽しみにしてるね^ ^
応援してるよ♪


>midori♪さんへ
きとねいちは足を運んでいただきありがとうございました!
お子さんのプール熱は大丈夫ですか?
5日間も40℃の熱が続くなんて…(涙)
子供のお熱はほんと心配ですよね。
せっかくの連休でお出かけできずに残念ですが
お家でゆっくりやすんで〜とういうメッセージかも^ ^
うちの娘は鼻は出ていますがだいぶ良くなってきていますよ
ご心配ありがとうございます^ ^
お大事に。。。


>poemさんへ
また次回がありますよ!
私は出られるかわかりませんが(出る気は満々ですが多分抽選なので…)
きとねいちはホント楽しいイベントですので
是非一度足を運んでくださいね。
poemさんのお菓子をまだ食べてないので
(この前のイベント行けなくて…涙)
今年中には口にしたいです!
Posted by sachi+sachi+ at 2009年05月03日 22:55
sachi+。きとねいちおつかれさま。
このイラストはsachi+のオリジナルかな?
すごく可愛いね~
やっぱりさすが!と感心しちゃった^^
今回は幸パンに出会えて感謝です。ありがとう。
どれも幸パンらしい優しい甘さで美味しかった♪
我が家の一番人気はイチゴのシナモンロールでした。
きとねいちで使ってたブリキのショーケース。
とっても可愛かったね。
あとで調べたら○万円ぐらいで出回ってる商品みたいだね。
私も欲しくなっちゃったよ~
頑張っていい品探してみるね。
娘さんも元気になってよかった。もう少しで完全復活かな。
残り少ないGW。家族で楽しんでね。

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年05月05日 00:16
> こじゅるさんへ
ありがとう。
写真をとってなくて…(またまた。笑)
さみしいからオリジナルイラストでごまかしたよ^ ^
こじゅるさんもイベントおつかれさま♪
そして美味しいお菓子ごちそうさまでした!
ブリキのケース、そんなにするの!?
私いい買い物したな〜(笑)
こじゅるさんもよいのが見つかるといいね^ ^
ちょくちょくチェックすると出会えるはず!
Posted by sachi+sachi+ at 2009年05月06日 13:40
sachi+さん
近ビにいらした方かなぁ・・・間違いでしたらすみません。
みなさん sachi+さんに会えたんだー
いいなー もんきち+G.W.は いそがしかったなぁ(仕事ではないですが)
また、別の機会に 幸さんスウィーツゲットするぞぉ
おー!!
Posted by もんきち+ at 2009年05月08日 23:28
>もんきち+さんへ
キンビにはいませんでしたね〜
イラストは挿絵程度しかかけませんので(汗)
もんきち+さんも同じ業界?
また別の機会に宜しくお願いします!!
Posted by sachi+sachi+ at 2009年05月12日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。