おやこ市 ありがとうございました

2009年02月18日



おやこ市
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました

そして
私のぱんをご購入していただいた皆様
本当にありがとうございました
お味はいかかでしたか?
当日は徹夜したのも吹っ飛ぶくらい
いろいろ元気をもらいましたよ^ ^
本当にありがとうござました




セッティングをしているとき
皆さんの並んでいる姿をみて超緊張。。。
平静を装っていましたが
内心ドキドキでした

あと。。。
計算が苦手でして
お会計にもたもたしてすみませんでした
ここでカミングアウトしますが(笑)
ほんと計算が苦手なんです> <
未だに”何割引き”の計算もあやしくらい
私にとって暗算は厳禁なので
どんな簡単な計算でも計算機で慎重にさせていただきまいた
そんな理由でお客様にご迷惑をおかけしたかも知れません
すみませんでした

そんな中、商品の補充ができなくて
おとなりのマザーズキッチンさんにお手伝いしてもらいました
本当に感謝です
ありがとうございました^ ^




今回のイベントの出展者のほとんどが
子育て中のお母さんや主婦の方々で
ご来場された方々も同じ環境の方が多かったと思います
だから私自身すごい励みになりました

なんだかんだいって
子育てって楽しいけど大変!
そんな環境に息抜き&リフレッシュができた
イベントでした

娘や家族や長野から来ている義理の両親には
イベント前の数日はちょっとだけさみしい思いや
迷惑をかけたけど
終わったあとは気持ちがすごく穏やかになる効果も^ ^
今日は娘に怒る時もやさしく注意してたり
いつもなら旦那の一言も易しく対応している
私がいましたよ







最後に
rueさん どこまでもステキな女性です
スタッフの皆さん 頭が上がらないくらい感謝です
出展者の皆さん 皆さんと同じ時間が過ごせてよかった^ ^
本当に本当におつかれさまでした
そして会場と使わせていただいたてだこホールさん
ありがとうございました!
ステキな出会いに感謝です








今回私のぱんの源となった
酵母たち



手前から
ぶどう酵母(レーズンかけ継ぎ中)
りんご酵母
酒粕酵母


まだまだ数種類の酵母たちが
冷蔵庫に眠っていますが
今回はこの3種の酵母たちに
がんばってもらいました
ありがとう!





++++++++
今週末はゆんたく庭です
こちらも今から楽しみです
ゆんたく庭では「体に優しいお菓子」を中心に販売します
天然酵母ぱんも3種くらい販売予定
おやこ市では米粉のぱんがあまり作れなかったので
米粉のぱんは作ろうと頭に入れています
前日くらいにメニューをご紹介できたらと思っています
宜しくお願いします^ ^



同じカテゴリー(+イベント)の記事
おやこ市のおしらせ
おやこ市のおしらせ(2009-09-20 15:22)


Posted by sachi+ at 23:18│Comments(5)+イベント
◆ この記事へのコメント
sachi+さん 慎重に計算しているなー としか思いませんでしたよ。 暗算で計算されるより、《きちんと感》があるような気がして 私は好きです。ゆんたく庭は仕事・・くーっ スゥィーツぅ 食べたぁいよぉぉ
Posted by もんきち at 2009年02月19日 00:31
おやこ市。お疲れ様~
すごく行きたかったけれど残念ながらお菓子作りで無理でした。
すごい大盛況だったみたいだね。どんどん幸パンが人気になってるね~
来週あたりマウルルにやっといけそうです。
また連絡するね^^
ゆんたく庭もいけるといいなぁ~

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年02月19日 11:01
お疲れ様でした!
sachi+さんの登場でお客様が
自然に並んでいるのを見て
のみの市を思い出し、一気に緊張しました^^;

ゆんたく庭、行きたいと思ってますが
探せるかどうか・・・?

イベント続いて大変でしょうが
体調崩さないでくださいね^^
娘ちゃんも良くなったかな。。。
Posted by tae at 2009年02月19日 11:09
sachiさん。
おやこ市、お疲れ様でした!!

少しでもお手伝いがお役に立てたなら嬉しいです^^。
あっという間の完売でしたね~。
“幸パン”の人気ってスゴイ!!と思いました。

いろいろとパンの話やおしゃべりも楽しかったです。

機会があったらまたご一緒させてくださいね~^^。

ゆんたく庭も頑張ってきてください♪
Posted by Mother's Kitchin Mother's Kitchin  at 2009年02月20日 08:59
>もんきちさんへ
すみません。。。気づかれてましたね
自分がつけた値札も小さくて見えずらかった(笑)
日曜日おしごとですか> <
がんばってくださいねー


>こじゅるさんへ
ザンネーン、あいたかったのに〜
お菓子づくりがんばってるね
通信ももうすぐ卒業だね(早いねー)
お近くにきたときは連絡ちょうだいね


>tae さんへ
おつかれさまでした
のみの市のときは大変だったでしょう?
改めてtae さんに感謝です。。。
娘はもう大丈夫ですよ
お気遣いありがとうございます


>Mother's Kitchinさんへ
おつかれさまでした
そしてホントありがとう^ ^
4月になったら教室にも行けたらなーって思います
そのときは宜しくお願いしますね
Posted by sachi+sachi+ at 2009年02月21日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。