2009はるのきとねいち メニュー

2009年04月29日



2009はるのきとねいち メニュー






遅くなりました!
きとねいちメニューです





●いちごシナモンロール -いちご酵母- (限定9個) 
自家製セミドライ苺を生地に練り込みました。
クルクルほんのりいちご味のシナモンロールです。


●有機いちじくとくるみのぱん -レーズン酵母- (限定5個)
有機いちじくと有機くるみがたっぷり入ったパン。
生地は旨味がでるように伊江島産全粒粉と北海道ライ麦とを合わせました。


●ライ麦のくるみぱん  -レーズン酵母- (限定5個)
有機くるみがたっぷり入った北海道産ライ麦を使用したパン。


●天然酵母使用 ドライフルーツのパウンドケーキ -レーズン酵母-
卵、乳製品、白砂糖、バター、BPを使用していないケーキ。
自家製天然酵母を使っているので日が経つとどっしり美味しくなります。
自家製タンカンピール、有機プルーン、有機くるみ入り。


●天然酵母使用 ジャムカップケーキ(それぞれ限定5個) -レーズン酵母-
卵、乳製品、白砂糖、バター、BPを使用していないケーキ。
自家製天然酵母を使っているので日が経つとどっしり美味しくなります。
有機チェリージャム、東村のパイナップルジャムの2種類あります。


●オーガニック紅茶といちじくのクランブルケーキ
紅茶生地に有機イチジクと有機くるみのクランブルを敷き詰めたケーキ。






******************************************


一昨日から娘が高熱を出してて

看病に付きっきりでしたので今回は仕込みの数が少ないです

いつも数が少ないのに今回はさらにさらに少ないです

すみません。。。

それといろんな準備ができていないので(袋詰めとか値札張りとか)

今回は会場についてから準備する予定です

なのでバタバタしているかと思います(汗)

娘の熱はだんだん下がってきていますが(本人は元気です)

やっぱり今日もちょっと熱があるので

今日は様子をみながら早めに引き上げようと思っています

宜しくお願いいたします

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



同じカテゴリー(+イベント)の記事
おやこ市のおしらせ
おやこ市のおしらせ(2009-09-20 15:22)


Posted by sachi+ at 07:51│Comments(3)+イベント
◆ この記事へのコメント
sachi+イベント準備お疲れ様。
残念ながら娘さんの発熱・・・仕方ないよね・・・
一生懸命ウイルスと戦ってるんだもの。
育児と好きなことの両立は大変だけど
無理せず楽しめるぐらいでできたらいいね。
今日は私も会場へ伺います。
元気な娘さんとsachi+の顔を見れるように^^

こじゅる
Posted by こじゅるこじゅる at 2009年04月29日 11:32
はじめまして★
パンサークルから遊びにきました。
小さい子供の発熱はドキドキしますよね~。
すっきりした今日の青空のように元気になっていますように!
育児しながらのイベント参加。本当に尊敬です。
これからも頑張ってくださいね~。
同じ子育て仲間として応援しています☆
Posted by maple☆maple☆ at 2009年04月30日 01:37
> こじゅるさんへ
昨日はありがとう♪
貴重な差し入れもごちそうさまでした☆
来週はこじゅるさんだね!準備がんばてってね。
行けそうだったら行くからね〜!!


>maple☆さんへ
はじめまして^ ^
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで娘は元気を取り戻していますよ。
ほんと、子供の熱は怖いですよね。
イベント参加はできる範囲でやれる分だけ
周りの協力を得て楽しんでいます^ ^
Posted by sachi+sachi+ at 2009年04月30日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。